三重県で結婚指輪を作りました

先日、付き合って5年になる彼と三重県の遊園地に行ってきました。

そこで彼から突然プロポーズを受け、私も結婚するなら今の彼がいいと思っていたので、すぐに承諾をしました。

思い立ったらすぐ行動にうつす彼の性格上、今すぐ結婚指輪を買いに行きたいということになり、遊園地を出て近くのジュエリーショップに行きました。

私は一生ものなので、しっかり調べてから購入したかったのですが、そんな声は彼には届かず、近くのジュエリーショップに入りました。

しかし、意外に雰囲気も良く、結婚指輪の種類も多かったので、どれにするか非常に迷いました。

三重県以外にも10店舗以上あり、全国展開されているショップでした。

私が行ったショップは、感じの良い女性の店員さんにアドバイスを頂きました。

また、このお店はオーダーメイドもでき、世界で一つだけの結婚指輪が作れるという点でも非常に人気があるそうです。

既成商品にするかオーダーメイドにするか迷いましたが、彼はオーダーメイドを希望していたので、店員さんと一緒にデザインを考えオーダーすることになりました。

非常に知識が豊富でアドバイス上手だったので、デザインもすぐにできました。

金属アレルギーや耐久性などについても教えて頂き、ジュエリーショップとしても本当に気に入ってつけてほしいというお客様視点でのお話が多く、そこにも魅力を感じました。

下調べもせずに入ったお店でしたが、今となっては三重県のこのお店で結婚指輪を作って良かったと本当に思えます。

You can follow any responses to this entry through the feed.